名前 血統書名 : 春美号    愛称:茶目子
性別
生年月日 2005年8月18日
特徴 これからまだ変わっていくと思うのでよくわかりませんが…
今のところ、しっぽの先が墨でも含んだように真っ黒。左前足の薬指(?)だけが白い。
兄弟姉妹 雄 2頭 雌 2頭
茶目子以外はみんな黒柴だったと聞いています。会ってみたいな〜。
家族 サイト管理人であるきょんと娘あっきー、そして夫のりの3人
住んでる所 兵庫県神戸市(茶目子は神戸柴犬センターというところから譲っていただきました)
出会い 管理人きょんは、結婚前、実家で2頭の柴ワンと一緒に暮らしていました。高校生の時に我が家にやってきた「奈美」と、その息子犬「太郎」です。愛して止まなかったこの2頭の柴ワンたちが、私の人生を変えたと言っても過言ではありません。数年前、奈美は17才の誕生日目前に、太郎もその後を追うように、15才で天国へ旅立ちました。初めて経験するペットロス、こんなにツライことが他にあるだろうかと思ったりもしたのですが、彼らの思い出に浸りながら過ごすうちに、「柴わんこを失った悲しみは、柴わんこにしか埋められない」と思うようになりました。そうして、我が家にやってきた私にとっては3番目の愛犬が、茶目子です。きっと、天国の奈美と太郎も、見守っていてくれると、思っています。

親戚さんがいらっしゃいましたらお知らせ下さい♪


鉄秀丸号(作州前田荘)
因美の若虎号(作州藤長荘) 貴嵐号(作州藤長荘) 清門号(万象園)
桜花姫号(作州藤長荘)
黒花女号(作州藤長荘) 福駒号(倭文荘)
姫花号(作州藤長荘)
桜美姫号(作州前田荘) 力王号(美作野田荘) 黒駒号(高徳荘)
黒春女号(美作野田荘)
作州の黒花号(倭文荘) 清門号(万象園)
春姫号(愛媛神野犬舎)

紅市姫号(円通寺森下犬舎)
紅獅子号(揖斐タカノ) 輝獅子号(讃岐水本荘) 駒獅子号(湘南ヤスダ)
竜王女号(飛南荘)
紅一女号(揖斐タカノ) 貴将号(京都中川荘)
紅小町号(ヒダタグチ)
砂簾の優姫号(砂簾荘) 鈴錦号(花見川犬舎) 鈴丸号(鳥取石井荘)
玉美号(花見川犬舎)
九州の銀姫号(九州江藤犬舎) 黒金寿号(浜松春秋荘)
鈴姫号(友華荘)

Copyright(C)2005 KYON2 All rights reserved.  Sorry,Japnese only.
inserted by FC2 system